2011年9月22日木曜日

SATOSHOKO!ZM 9.22

皆さん、大丈夫でしたか?台風。

私にとって今まで経験した中で、1番の強風でした。
家はミシミシ揺れて、傘をさすことも出来ないほどの雨風、ほとんどの電車もストップ。
パニック状態のまま数時間部屋に閉じこもっていました。

怪我をされたり、お家に被害があったり、非難した方も大勢いらっしゃると思います。
今年は、なんなんでしょうか。
自然の力になす術もありません。

朝起きると、空は晴れ渡り、スカッとした独特の空気が気持ちよくもありましたが、外に出て愕然!えっ!木がない!

たくさんの木がなぎ倒されていました。
本当に怖かったですね。


無事今夜もSATOSHOKO!ZMを放送出来ることに感謝します。
今夜はこんなテーマです。
『忘れ物』

忘れ物大王のsatoshokoに叶う者はいるか!?(笑)
あなたが仕出かした忘れ物エピソードを教えてください( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿