2011年10月11日火曜日

satoshoko『光と影』お知らせ2つ

昨年10月22日両親の結婚記念日にリリースしたファーストアルバム『光と影』

もうすぐ1年がたとうとしています。

短かった様な、長かった様な。

今まで、ライブ会場で買って下さった方、お店において頂き、そこで手に取って下さった方、HPの通販で買って下さった方、本当にありがとうございます。
気に入って頂けたでしょうか?
たまぁに聞いて頂いているでしょうか?

ギターの上岡財をはじめ、昔から一緒にライブ活動を続ける仲間とともにはじめて挑んだアルバム制作。楽しかったし、学ぶこともいっぱいあって、あの経験が今の私をよりワクワクさせ、もっと腰を入れて音楽に向き合うきっかけを作ってくれました。
そして。。。

10月5日からやっと『光と影』がAmazon、タワーレコード、HMVの通販で買えるようになりました!!!
1枚1575円です。まだ持ってない!ちょっと気になる〜!という方、是非この機会にお買い求め頂けます様、ヨロシクお願いします!


タワーレコードはこちらから!
http://tower.jp/item/2940882/
satoshoko1st Album『光と影』1575円 




 Amazonはお手数ですが、
http://www.amazon.co.jp 
コチラのサイトから『satoshoko』と検索して下さい。




HMVはこちらから!
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4188266




そして、もうひとつお知らせ。


光と影の“着うた”も誕生です!!


ついに着うた配信をスタート!!!Yeah(* ̄ω ̄)v
アーティストページURL
 http://mero.jp/singer-detail_26063.html 
是非是非ダウンロードしてください!!


QRコード
携帯で読み取って頂ければ、簡単にサイトにリンクします!やってみてね!!




と、こんな具合でsatoshokoは次のアルバム制作に向けて、がつがつと取り組んで参りますのでこれからも見守っていてください☆











0 件のコメント:

コメントを投稿