2011年8月5日金曜日

My favorite...

久しぶりに新しい香水を買った。

長年、使い続けているDIORのHypnotic Poison 。
催眠という名の通り、甘くて艶かしい魅惑の香り。学生時代友人のモデルちゃんが使っていて、あまりのいい匂いに衝動買い。

でも何年か前に廃盤になってしまった。

とはいえ、他にコレっていう運命の香水に出会えず、今のところオークションで購入したり、海外の友人に頼んでなんとか使い続けて来た。

女の子からも、男の子(←重要!)からも好評だから、出来ればこのまま使い続けたい。。

でも、香水って劣化するのよね。
昔ほど、クラっとしてしまういい匂がしないじゃないか。。


去年、 Hypnotic Poison のニューエディションが発売された!というニュースが舞い込んで来た。

よしよし。

モニカベルッチが広告をつとめる新しい香り。

日本にも早く来ないかなぁって楽しみにしていたんだけど、なかなか来ない(*´・ε・*)σ||


痺れを切らして、海外のサイトから取り寄せてみました!
----


うん。
香りはヒプノティック。
けど。。
なんだか少し。。
バニラ感が薄いかな。
少し大人な香りになってる気がする。

やっぱり、どこまでも甘くて一度知ったら忘れられないのがヒプノの魅力。

そこまでの衝撃はないかもしれない。。

けど、とりあえず2,3日使ってみる!


自称匂いフェチ。
どこまでも好きなものを追求しないとね!

そんな私に、オススメ香水があったら教えてくださぁい(>人<;)

1 件のコメント:

  1. ども!RidiculusHiroです。

    女性の香水ってどんなの送っていいかわからないので、参考になりました!!

    私はアバクロの香水をここ数年使ってます!

    返信削除